Hoimie. は、現在準備中です。

2020/01/20 21:22



お久しぶりです。

昨今では、サスティナブルマテリアル(持続可能な素材)の台頭により、ファッションの世界ではフェイクファーやビーガンレザーなどがハイブランドでも使われるようになりました。最近ではシャネルがトカゲやヘビ革などのエキゾチックスキンや、リアルファーの使用を今後一切行わないことを宣言しましたね。

世界は、かつての消費する世界から、共存する世界へと舵を切り直しています。


私どもの小さなお店は、完全にビーガンのお店ではありませんが、エシカル(倫理的)な、サスティナブルな商品をこれから少しずつご紹介していけたらいいなと考えています。

そこで今回は、わたしの大好きなアウトドアギアブランド、UCO(ユーコ)の取り扱いを始めましたのでここにお知らせします。



UCOについて

アメリカのワシントン州で1973年に生まれたインダストリアル・レボリューション社の代表的なブランドであるUCOは創業から50年経った今もなお業界に革命をもたらさんとしています。



長く使ってこそ味の出てくる真鍮製のキャンドルランタンや、バンブー製のカトラリーセットなど、アイデアにあふれたワクワクする製品が生まれています。

お外が大好きな皆さんは、今頃夏フェスのチケットを取ったり、今年の春以降の外遊びの準備がちょうど始まる頃かと思います。

まずはフェスで使う使い捨てのお皿やカトラリーをやめてみませんか? 持ち帰るゴミがずっと減って帰りが楽になりますよ!竹の繊維をデンプンで加工して形成していますので丈夫な割にすごく軽いのが特徴です。また、パッキンがついていますので、毎日のお弁当箱やピクニックにも使えます。




アメリカより直輸入しますのでお届けまでお時間をいただきますが、夏フェスに向けた準備として、お手にとっていただけますと幸いです。



させ